
Size 26.5 cm Made in Cambodia
こちらのコラムで紹介した以外の情報はなかったのですが、急遽アップさせていただきます。
サッカーのまち・藤枝市にあるプーマスニーカーの聖地「magforlia」の店主様から、久しぶりにご連絡をいただき、数年前にお店に伺ったことを懐かしく思い出しました。
そういえば、今年も高校選手権静岡予選の決勝まで名門・藤枝東高校が進出しましたが、惜しくも(これまた名門の)静岡学園に敗れてしまいました。
何気にその試合の動画を見ていたところ、開始序盤から激しい競り合いだなあと思った時、

ん?12番の選手のスパイクはもしや?
この選手は?
岩本耀太選手だそうです。
この試合の画像を調べてみると、

以前はミズノを履いていたようですが、選手権予選用にニューパラメヒコにされたんでしょうか?
チーム内で流行っているのかと思ったのですが、


そういうわけではないようですね。こちらから引用させていただきました。
ぜひ選手権本番でもニューパラメヒコで活躍してほしいです。
(2023年11月30日)
とうとう復刻パラメヒコがJリーグでデビューしました。
しかも、履いた選手が!


カズ選手です。
見事、福島今季初勝利。

ヤスダを使っている選手もおられます。
これから福島を注目していきます。
(2026年3月11日)